瀬戸の花嫁 第13話「ある愛の詩」

 留奈の股間をこすっていた(爆)永澄はなし崩し的に留奈と結婚することになる。だが、それを黙って見ているほど燦ちゃんはお人好しではなかった!!!!!
 やべぇ燦ちゃんが格好良すぎる!! 永澄へのストレートな気持ち、すぱっと父親を斬るその潔さや良し!! ドスの効いた声も鮮やかな剣戟も素晴らしすぎる!
 でも留奈もちょっとかわいそう(爆)。一見意地悪なツンデレキャラかと思いきや結構誠実だし、最後は素直に永澄の事を……。燦ちゃんよりも永澄への気持ちは強いよーにも見えるから留奈エンドもいいなぁ(爆)。
 永澄も格好良かった! 酷い言われようだったけど、でもこの手のハーレムものの中ではかなり芯の通ってる主人公だ。だからこそ燦ちゃんにふさわしいと思えるんだよなぁ。あとは……ちゃんと燦ちゃんに手が出せるか(爆)。中学生だから限界があるだろうけど。つか燦ちゃん胸おっきいなぁ(爆)。
 いやもう今回は作画もいいしテンションも高いし素晴らしかったです。本当に素晴らしい……。