ハヤテのごとく! 第14話「ちょっとちょっと!パーティ行かなあかんねん。早よして、ホント」

 はやて落第連絡の役目を押しつけられたヒナギク姉、だが合格記念パーティが始まってしまう!!
 って、これじゃほとんど結婚式だ(爆)。実際これじゃ、婚約者お披露目パーティも同然なような。執事のためにこれだけのパーティ開くなんて普通ありえないし。
 単純にハヤテががっかりする話じゃなく、まわりがおろおろする話なのがいい感じだ。ハヤテ愛されてるなぁ。
 最後はちゃっかりマリアさんがいいとこ取り。うわーフラグ立てまくってるなぁ。
 エンディングが夏モードに。水着がまぶしい……全然動いてないけど(爆)。まぁグラビアってことで。
 今回はCMネタが多かったような。あと「和菓子的な何か」もネタとして使ってるんだとしたらまたマニアックな……。