精霊の守り人 第12話「夏至祭」

 村で行われる祭り、そこでチャグムは格闘技の試合をすることになった。だがそれをバルサは許さなかった……。
 「ルチャ」と聞くとルチャリブレを思い出すけどあれは南米プロレスだから全然違うっぽい。言語体系や世界観がまだ掴み切れてないからなぁ。どうやらロシアの人達っぽいけど、帽子とかはモンゴルっぽいからその間くらいの人達なのかも。
 チャグムが祭りに行っちゃいけない理由ってそういうことだったのか、実際今回のがきっかけでまずいことになりそうだなぁ……。なのにバルサまで(爆)。バルサもいい親ばかっぷりだなぁ、しかも強いし! まぁ相手は興行でやってるわけだからプロに勝てるわけはないか。