瀬戸の花嫁 第12話「愛の奴隷」

 家に残された永澄に、江戸前留奈の魔の手が襲う!!
 ああ、留奈様に電気あんまされてぇ(爆)。なんか今回はかなりギリギリまでエロい。膝の上に乗っけたりお尻拭いたり(爆)。もはや肉体的には燦ちゃんよりも近づいてるんじゃなかろうか永澄。
 いや、肉体的だけじゃなく、息もぴったりって感じが。二人の息が無茶苦茶合っとる! ちょっと距離を取っちゃう燦ちゃんに比べて、友達感覚でつきあえる留奈はむしろお似合い……? とゆーか燦ちゃんもかわいいけど留奈もかわいい(爆)。留奈に転びそうだ……次のCDは留奈の方が勝ちそうだ。
 単なるどたばた騒ぎで終わるかと思ったら、最後はかなりの急展開に! 単なる噛ませ犬かと思ったら略奪愛とは!!
 今回は超ハイテンションで素晴らしくいい感じだった。まさにぐっじょぶ!!