天元突破グレンラガン 第12話「ヨーコさん、お願いがあります。」

 水着回!!
 ニア様かわいい!! 白ワンピースとは……さすが姫様(捨てられたけど)、お嬢様っぽい格好が似合う。もちろんお姫様だから超剛速球も打てるし心眼も当然――って何その気合いの入れ方は!
 ヨーコはそんなニア様にヒロインの座を奪われて傷心のご様子。水着になってむしろ露出減ってるけど、首に巻いてるのがないからかこっちの方がいい感じかも。
 そしてアディーネのリベンジ! ダイガンザンといい、敵の組織力は凄まじいなぁ、ホント、グレンラガンとシモンがいなきゃ太刀打ちできないレベルかも。
 今回も作画が異常にいい……もはや意地になってるとしか思えん。迫力があって、しかも細かいところまでちゃんと作られてるし。ここまでこだわってると次回のオープニングもショートカットバージョンに差し変えられていそうだなぁ。