精霊の守り人 第11話「花酒をタンダに」

 妻としてもらわれることになったサヤ。ところがサヤに異変が――。
 サヤとトーヤのラブラブ話(爆)。前回の賭の話を見ても、トーヤはかなりいいキャラっぽいなぁ、サヤもかなり慕ってるしこのままくっついてもー。
 この二人より、むしろ今回はバルサとタンダのラブラブ話(爆)。タンダ、なんというドジッ子。三枚目の役所になっていきそうだなぁ、ちょっとバルサとは釣り合わないよーな。
 まぁこの二組のカップルを見るに、ラブラブ話よりもお互いの心の結びつきとかそういうのの方が話の中心なのかも。チャグムにも、相手になるヒロインがいないし。
 タンダが見た世界が格好いい。チャグムが持つ卵と関係しているのならまたあの世界に行くことがあるのかも。あの亀にはバルサも勝てないだろうなぁ、でも戦っているところが見てみたい。