瀬戸の花嫁 第11話「アルマゲドン」

 身体測定で体重増加が判明した留奈は燦ちゃんを巻き込んでダイエットすることに!
 おお、通販だー。マジカノでもあったなぁ、お約束だなぁ。おさかなさん向け18禁DVD……(有)椎名百貨店思い出した。
 話はダイエットなんかどうでもいい方向へ。かなり無茶苦茶だがエロいからよし! 半分くらい男のハダカだが(爆)。
 今回は前回同様いろんな映画のパロディが。ハイテンションでかっ飛ばしていく感じがいい感じだ。その中でも燦ちゃんがおちゃらけず最後まで永澄のことを想ってるのがいいなぁと。ハダカ見たことだしキスと言わずいっそのことー!ってまだ君ら中学生か。*1

*1:それにしても午前5時からて……心配だったんでリアルタイムで観たよ!!