魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話「たいせつなこと」

 訓練のわだかまりが解けないまま、アラートが鳴り響き出動する――。
 なのはの子供の頃の物語。無印観てないんだよなぁ、ちゃんと観た方がいいかも……。
 入隊直後の話はちゃんと観てみたいなぁ。このあとOVAとかでとか(爆)。
 でも、なのはの過去が分かっていても、なんだかなのはさんがあくまに見える(爆)。なんてゆーか……出動前とかも、すごーく遠回しな言葉遣いが余計きつく感じるとゆーか。
 あとティアナのわだかまりを解決した件が、結局なのはのおかげっていうのが気に食わん(爆)。これはスバルにやって欲しかったなぁ。誤射されてもティアナをかばうスバルが好きだ。