ながされて藍蘭島 第9話「魅せたくて、跡取り」

 りんの手伝いをすることになった行人だが、それを見てすずは……。
 水煙はDVD版では消えるんだろうか(爆)。この水煙の厚さだと、普段の格好の方がむしろエロい。つか股間のアップはいいのか?
 レズっ娘・みことが原作よりかなり強烈になっとる。原作よりかなりパワフルだ。張りあうシーンが面白すぎる。作画頑張ってるなぁ。みことに「男もいいかも」とか思わせてフラグ立てるシーンとかあったら面白かったんだけどさすがにそれはなかったかー。
 あとみことがすずを焚き付ける所がナイス。漫画版だとこの描写がかなりあっさりで、すずの嫉妬が結構唐突だけど、アニメ版はかなり色々と説明してるし描写が増えてるから納得。前の回から少しずつそういう気配あったし、かなり気にして話を作ってるのかも。でもちょっと気にしすぎって気も(汗)。すずの嫉妬は「度が過ぎてる」のが魅力かなと思うし。