瀬戸の花嫁 第9話「バトルランナー」

 変な新キャラ追加。どうやっても永澄に勝てそうにないが(爆)。普通そんなことないんだけど、永澄って結構男らしいからなぁ。それにこの新キャラ、金しか特徴がないし(爆)。
 今回はむしろ燦ちゃんメインの回。ちびっ子時の超絶な天然っぷりが素晴らしい。ラリホーの歌も思いっきり吹いた。永澄と息が合ってるのもよし。「いえーい」「ハハハー」いいなぁ。
 Bパートは体育祭。(おそらく)原作2回分詰め込んでるだけあってハイテンションでいい感じ。委員長ガンバ!
 とにかく燦ちゃんがかわいいうえに、永澄が見ていてフラストレーションの溜まらないキャラっていうのがいい感じだなぁ。この手のハーレムものはたいがいヒロインが大して萌えなかったり主人公が理不尽な好かれ方するもんだけど、これはそういうのないのが珍しいかなと。