シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第8話「白騎士×零」

 ゼロの過去話。
 蒼真は委員会の人達よりこっちの方がなじみやすそう(爆)。呉羽を初めとして、女の子達が普通っぽいからかもしんない。蒼真の相手はちょっと規格外っぽい女の子の方が……。
 今回は過去話ばかり。ゲーム版やってないから分からないんだけど、2つのゲームをくっつけてるからこんなになっちゃってる、ってことなのかな。過去話が多いのはアレだけど、でもそれを除けばアニメ版はアニメ版で結構いい感じかなぁと思ったり。ゲームのファンがどう感じるかは分からないけど……。
 呉羽達は獣人の住む国へ。ここからはゼロとマオの物語がメインかな。なんだか呉羽達の話が一段落しちゃったのと、ゼロ側のキャラ(特にブランネージュ)が好きなのでその方がいいかも。