神曲奏界ポリフォニカ 第8話「セレナーデ 人と精霊の狭間に」

 ラブレターをもらうプリネ、だがプリネはそれを断ってしまう。その理由とは……。
 うわ、こういうことだったのか……ペルセと双子なのに髪の色が全然違うこととか、神曲楽士じゃないのに事務所で働いていることとかずっと不思議だったんだけど、こういう秘密があったとは……。この設定はいいなぁ、これからどうなるか色々と期待できる。
 恋愛関係に関してはあまり進展せず。レンバルトに気があるっぽいけど結局どうなんだろう。それほど強い気持ちじゃないのかな、それとも先輩として憧れてるってレベル?
 今回は作画ちょっと頑張ってた。まだかなりギリっぽいけど(汗)。まー今回みたいにデフォルメで誤魔化すのもアリなんじゃないかなぁと思ったり。