DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第7話「五月雨にクチナシは香りを放ち…(前編)」

 のっけからニフティの広告(汗)。ちょっとあからさますぎー!
 と思ったら今度はあからさまな萌えキャラ・キコ登場(爆)。なんだか制服とピンク髪でGAのコスプレっぽい感じが。このアニメで青筋マークが見られるとは思わなんだ。
 ちゃんとヘイも登場。ちゃんと契約者がらみってことで、後編ではシリアスな展開が見られそう。
 で、結局コキってどんなキャラなんだろう、今回は探偵ばかりであんま出てこなかったから結局ちょい役? 作品の空気壊すだけのよーな(汗)。わてはそれほどこの作品に思い入れないからあまり気にならんけど……。
 とゆーかこの作品はコキといいインといい公安の人達といい、なんだかキャラの使い方がかなり下手な気がする(汗)。ゲストキャラをどんどん増やすよりも既存のキャラを回して魅力を引き出すような話作りをして欲しいかなーと。