魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

 なのは達、おめかしして潜入捜査。
 ……ならもう少し作画頑張って欲しかったー(泣)。ヴィータ達の変身シーンもあるのにー。バンクシーンっぽくないからこれが見納めかも……。つかヴィータ達のユニフォームはもっと大きく変わって欲しかったかも。一応管理局所属なんだし、制服っぽいものを見たかった……。
 ただ話はかなりいい感じなんだよなぁ、だからこそ絵をとゆー感じが……。これまでの二作は結局なのはが「正義の味方」する話だったけど、今作は組織として犯罪者と戦うってことで戦略的な面が大きくていい感じだ。
 それに新人達のキャラも結構好き……ディアナの失敗シーンで思わず目が潤んだ……すぐかばっちゃうスバルも素敵。だからこそ。だからこそ……。