ハヤテのごとく! 第7話「男の戦い」

 引き続きワタルの回。
 ワタル弱! 前回まではかなりの強敵っぽかったのにあっという間に最下層に。ビデオ屋さんってのも……つかそれはヤバいそれは! なんか後ろのビデオテープもサイズ的にエロゲに見えて完全にいかがわしいお店状態だ。
 あとなぜか地下鉄話。地下鉄にわくわくするマリアさん萌え。地下鉄に行くシーン見たかったなぁ、このお嬢さん方達が地下鉄に乗って右往左往する姿が見たかった。
 今回のネタはまた色とりどり。東京ミュウミュウってまたマニアックな……。あとパトレイバー犬夜叉小学館なのにそれでもダメなのか? アニメだから色々と問題があるのかそれとも隠すこと自体ネタにしてる?