獣拳戦隊ゲキレンジャー 第13話「シンシン!精霊の舞い」

 飛べる敵を相手に、ジャン達は新たな技を身につけることに――。
 ちょ、なんでこんな声優陣がいいんだ(爆)。男性声優の豪華さはホント異常。特にここ最近はゲストキャラが……。新しいおもちゃの販促のため、っていうのはあるんだろうけど効果あるんだろーか。
 ブルーとバット・リーの殺陣は格好良かった。つかゲキレンジャーの三人はあんま中国拳法っぽい動きじゃないんだもんなぁ。
 そういえば、この二人の殺陣を観てて思ったんだが、「背の高い人」って出てこないんだなぁ。バット・リーの手足が長かったらもっと綺麗な動きになったかなぁと思ったり。その辺は中の人の事情とか?