セイントオクトーバー 第19話「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

 夏! 海! 水着回!!
 バカンスへ向かう小十乃達は、猟兵の不幸オーラで無人島に墜ちてしまう……。
 水着回ってことで作画の気合い入っとる! なんか水着の面積小さいし!
 菜月→猟兵→小十乃の三角関係がいつの間にかできていた(爆)。本当にいつのまに猟兵のことをー。しかも猟兵が小十乃のことが好きってこと気づいてるしー。
 そんなのんきな雰囲気から一転、アッシュによって小十乃の命が狙われる!
 また攻撃がハードだなぁ。ソフィア部長が退場した回もそうだったけど、戦闘シーンに容赦ないのがいい感じだ。特に今回作画良かったし……この辺はちゃんと狙ってローテーションしてるのかも。