クレイモア 第6話「テレサとクレア」

 クレアに情が移っていくテレサは、ついに禁忌を犯してしまう……。
 つか性格変わるの、早!(爆) テレサといいクレアといいコロッと転んでしまうなぁ。
 というか、クレイモアって実は結構普通の人達なのかも? 最強であるはずのテレサも、身体能力が高いだけで剣技が特別優れてる感じしないから、半獣半人化しても特別専門の訓練受けてクレイモアになったわけじゃなくて、やけになって単に開き直ってるだけかも。だとすれば、ちょっとしたことで以前の心を取り戻してもおかしくないのかも……。
 だとすれば、クレイモアになる話とかも見てみたい感じが。あー、クレアはこれからクレイモアになるからそれが見られるのかな?