らき☆すた 第4話「やる気の問題」

 ……原作通りで、しかも原作に「ストーリー」がほとんどないから、感想の「書き出し」が難しい(汗)。
 とりあえずしんのすけの真似はびっくりした。こういうアニメ版だけのギャグも気合い入ってるとゆーか体張ってる感がして素晴らしい。「長門長回しは手抜き」とかようやる、ホントようやる。
 そういえば今日はセンセの話が多かった。もっと先生見てみたい、とゆーか無理でもいいから是非ロッテネタを! よしこを是非!!
 今回のエンディングテーマは、これはまた古いのを……ってそういえばドラマ化してたんでしたな。つかもうアニメも特撮も関係ねー! ちなみにエンディングテーマもCD出るらしいです→ ASIN:B000PMGU16 どういう構成になるんだ……。