シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第4話「使命×仲間」

 戦いは終結したが、蒼真の消息は分からず、さらに新たな敵が現れ、そこには生徒会長と会計さんが……。
 うぉ、新しい敵も知り合いだ。でも上の立場に上がるの、早! ちょっと安易な気もするかも、結局敵は全部知り合いってゆーんじゃ。
 蒼真の方は新しい心剣を手に入れることに。うぉ、全然違う女性からとは! ヒロイン並べれば、やっぱり呉羽が一番のヒロインだろうけど、この娘とくっつくこともあるんだろうか。
 新しいパーティもできてまっとうなRPGっぽい感じになってきた。ストーリーやキャラはかなりいい感じ……なので、絵をもう少し頑張ってほしい(汗)。次回予告が完全に止まってるのが不安だ……。