獣拳戦隊ゲキレンジャー 第11話「ウキャウキャ!獣拳武装」

 ゲキハンマーの修行開始!
 ……一応イエロー・ランの当番回、でもランはキャラが弱いからなんだかちょっと(汗)。マスターエレファンもいまいちキャラが弱いようなー。
 ただ、キャラが増えて、キャラ同士の関係が伏線になっていってるのは面白い。バエとマスターエレファンが顔なじみってことは、マスターシャーフーや理央なんかとも全部継ながってるのかも。過去編とかあったら面白そうだなぁ。
 今回は新しい武器紹介の回。ゲキバズーカをあっさり切ったと思ったらそういうことだったのか。ここから2回ごとくらいに各キャラの武器が増えていくのかも。
 それにしても、ギャグのトドメが下ネタて。まぁ子供向けらしいけど、なんだかこれでランに下ネタ好き属性が着いたような(爆)。