HDデッキDVR-DT75でBSデジタルが観られた……。

 昨日秋葉原行った時に、もしかしたらBSデジタルも観られるかなーと3出力分波器を買ってみた。
DXアンテナ 3出力分波器付ジャックコード SPD-20-B

 んでDVR-DT75に継ないでみたところ……本当に観られた(爆)。まさかうちのマンションにこんな高度な機能があったとは……。ちょっと驚いた。
 WOWOW試聴してみたけど画質はめっさ綺麗だし音声も5.1chっぽいし。何これ、普通のテレビとしてこんなレベルのが観られるのか……そりゃ普通にDVD-Rにダビングできちゃまずいだろうなぁ(汗)。録画したらサイズかなりでかくなりそう。
 そして、これは知らない方が良かったかもしれん(汗)。また観られるアニメが増えてしまった……BS-iのアニメが観られるようになったし、WOWOWも月2400円で……やばい、やばすぎる……。