SHUFFLE! MEMORIES 第11話「プリムラ編 後編」

 プリムラ編の後編。前編はこちら
 AパートはほとんどWOWOW版と同じ(ぼかし付き)、しかも半分くらいネリネ編でやってるし……。
 Bパートは楓編。空鍋が……ってそれはないだろう。なんかギスギスしてて心が痛い。つかこれじゃ楓編、というか亜沙先輩編の補完のためにプリムラ編があるようにしか見えないんですが……。いや、これはこれで、かなぁ。楓編は普通楓視点で見ちゃうわけだけど、こうしてプリムラ視点で見ることで、稟を家庭崩壊の凶悪犯として見られる(爆)。これはこれで面白い。
 最後の5分はUHF版オリジナル! おお、これはいい感じだ、他のキャラに比べてめっさ優遇されとる! オープニング・エンディングも含めて全キャラ中一番愛が注がれてるなぁ。