おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第51話「メロディがとどいたらイイナ!」

 最終決戦総力戦!
 バクと柊が格好良すぎる! 二人から惚れられてるなぁクロミ。あーでも柊の本命はあくまで歌か。歌に声を掛けられると「びょいーん」となるのがウケる。
 最後のセッションはかなりいい感じだった。この一年間、柊と潤の成長物語を丁寧に描いてきた結果がここに! ベースがギャグで、一話完結方式で、それでいてこうして通してみるとちゃんと柱になる話があってこうして最後に結実するってのはいい感じだ。
 ……なんだけど、次回最終回なんだよなぁ、第三期は全然違う話になりそうで、しかも次回はバトルメイン、ってことは結局歌は小暮とくっつくのかそれとも柊となのか! とかそういうのはどうなるんですか!? まぁ確かにクロミマイメロの確執は決着させなきゃいけないんだろうけど……。