すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第22話「いつもの日々へ」(終)

 薬を手に入れるため、最後の戦いへ――。


 最終回。
 ややぐだぐだな終わり方な気も(汗)。作画もちょっと良くないし……でもぶち切れたもも子は良かった。
 全編通してみると、かなり面白かったなーと。原作ではもも子がちょっとうざく感じたんだが、アニメ版はかなりかわいかった……。声があるからかなぁ。もも子だけじゃなくいろはや委員長も良かったし、ギャグが多くて孝士殿のへたれっぷりがあまり目立たなかったのも良かったかも。
 つかこの面々の続きが観たい……DVDで2話くらい追加されるかもしれないけどそれとは別に。特にいろはが孝士殿のこと好きだって分かったわけで、それを踏まえての三角関係とか観てみたい。あと孝士殿が本気出したところとかも……。原作はまだ続いてるし、是非是非続編を。