京四郎と永遠の空 第9話「乙女見果てぬ」

 大ボス・王子様登場。
 のっけから精神攻撃て! 絶対天使がコンピューターならハッキング専門機ってことなんかな。
 そのマスター、王子様もかなりひでぇ。でもくうやせつなの一番の恋敵だったわけで、速攻フラレたのはむしろいいことかも。
 ところが逆にくうは王子様一直線に……性格は最悪、体は半分絶対天使、もうどうすりゃいいねん! しかも話は結局ただの兄弟ゲンカだし(爆)。
 そういえば欠けている間のくうは「鋼鉄天使」とか言われてたけど鋼鉄天使くるみとは関係あるんかな。鋼鉄天使の方が不完全ぽいから時系列的には鋼鉄天使くるみの後の話かなー、でもくるみ達は完全に一般的な時系列とはかけ離れた存在だからまた違う関わり方なのかも。