プレステ2版購入

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

 Amazonから予約してたひぐらしプレステ2版が届きました。
 ちなみにPC版は解じゃない方だけプレイ済み(解の方はOSがWindows 2000のため断念)、アニメ版は全話観ました。なので中途半端に知っているという状態。もしプレステ2版とPC版解の謎解きが大きく違うと困る(汗)。


 ……つか。
 そもそも始まり方がPC版と違う(汗)。
 かなり色々な部分で違ってそうだけど、でもアニメ版がある以上、本筋が大きく外れることはないと思いたい。
 というわけで少しずつ進めていきますです。


 あー、主人公とナレーションに声つけて欲しかったなぁ、そうすれば流しっぱなしにできるのに……。