ほとはー外伝3 P.90

ほとはー外伝3 P.90
 こうしてハオシャオは勘違いし、ナノ博士を追って各地を巡り、ついにたどり着いたわけです――。
 で、これで第三部が終了。次の第四部は完結編、本編への継なぎとなる話になります。ナノ博士はなぜ閉じこめられているのか、もみ・パプリカ・バジルは果たして何者なのか――すべてが第四部で明らかになります。


 ……それにしても。
 第三部は長すぎた(汗)。これじゃページ数が100超えちゃうやん。まだネーム切ってないけど第四部も20ページくらいにはなる予定なんで……こんな長く続けるつもりは全然なかったんだが(爆)。
 でも第三部はアクションシーンが多くて色々と勉強になったなぁ。手間のかけ方も少しずつ分かってきたし、このままの勢いで第四部も描いていきますです。