デルトラクエスト 第7話「魔女テーガン現る」

 第二のボスとの対決!
 3DCGでも迫力があるのは、テクスチャとバンプマッピングがしっかり作られているからかな。それでも、このリアル系の絵とキャラクターのセル絵とうまくなじんでるのは不思議だ。全体の色調がちゃんと整えられているからかな。
 そして中ボス・テーガン、登場!!
 魔法つぇー! ちゃんと呪文を唱えていたり防御用のバリヤーがあったりとかなり格好いい(爆)。
 そこを連携で崩そうとするリーフとジャスミン! 息の合った連続攻撃がかっけぇ。つかバルダは相変わらず役立ってない(爆)。
 ちょっとあっさり勝ちすぎかな、という気もするけど、この作品はガチ勝負というよりは知恵比べ的なところが大きいし(そういう意味じゃゼルダトワプリっぽい)だらだら戦うよりはこっちの方がいいかも。