すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

 家を焼かれてしまった孝士。お約束的にいろは達のところで下宿することに。って、てっきり委員長とこに行くと思ったら(汗)。相変わらず委員長不憫……。
 虎金井もいてなんだかメゾンなんとかやなんとか荘的な展開に。虎金井の正論が素晴らしい!(爆) そうだ半蔵、おまえは自分のポジションの良さをまるでわかっとらん!!
 もう二人いた入居者。一人はキモガリ。てっきり同じガリ勉として孝士と息が合うと思ったらダメだったらしい(爆)。孝士って結構一般人なんだなぁ。もう一人は忍者っぽいおばあさん、やっぱり武闘家か……。
 闇鍋に掛けるそれぞれの想い。回想シーンでさえヒロインの声が当てられない不幸(爆)。それにしても、いろはは料理下手で、もも子は料理得意なんだなぁ、とゆーか孝士もポジションの良さをわかっとらん!!!
 いよいよ始まる闇鍋パーティ!! もも子かっけぇ! 8名いて内6名が武闘家ってすごい世界だ。
 今回はかなりいい感じだった。本当になんとか荘的な展開なんだが、これまでのラブコメ展開がベースにあってその上での話だからとてもいい感じに仕上がっとる。