ひだまりスケッチ 第6話「7月14日 ひんやり、まったり」

 夏休み前の試験期間、そして夏休み!
 今回は宮ちゃんを堪能する回! グラマラスな宮ちゃんの悩殺シーン満載!!
 ……あれ? 下着は? 下着姿は??? ねぇ下着姿わぁ????? オープニングは下着姿なのに!!! 仕方ないので上はスポブラと脳内設定。
 それ以外はかなり原作準拠で堪能。原作話の密度が上がってきたし作画もこなれて原作っぽいデフォルメ絵が増えたし超絶パースも減ってきたしいい感じに仕上がってきた。なおかつエロい(爆)。ゆのの水着姿が一番良かった、この姿を心に焼き付けておこう。
 そういえば、今更気づいたんだがDVD版は(というか本来は)ビスタサイズなんだなぁ。ネギま!?みたく端が切られるよりは横幅縮小の方が確かにましなんだが、いきなり顔が細くなると気になる……できればTBS地上波もビスタサイズで放映して欲しかったなぁ。