SHUFFLE! MEMORIES 第4話「ネリネ編 前編」

 今回はネリネ編。
 ネリネは全ヒロインの中で一番ヒロインらしいヒロインかも。シアを差し置いて(爆)。しかしWOWOW版では最も影の薄いヒロインだったような……。
 今回はWOWOW版で構成。ネリネの料理話が中心。途中、亜沙先輩のフラグを立ててるシーンが興味深い。WOWOW版ならまさにこれが敵に塩を送ることになるんだが、今回はネリネエンドであることが確定しているわけで――って、ならあのシーンを入れる理由がどこに(爆)。
 オープニングはおしとやか+ギャグ、エンディングはかなり手抜き気味(汗)。いやまぁ本編で使われてないっぽい背景だからお金は掛かってそうだが……つかここまで来て楓が一番気合い入ってる感じがするなぁ。なんだか色々と微妙感がひしひしと……。