ひだまりスケッチ 第3話「6月17日 またはインド人」

 前半はデッサン。
 吉野家先生、のりのりである。おぱんつ付き。でも宮ちゃんのメイド姿の方がいい、実にいい。DVD版はフィルタ取れたりするんだろうか。いや、吉野家先生のはいいですからゆのの入浴シーンのをぜひ……。
 後半は梅雨。まったりモード。
 なんだかAパートの方がかなりいい感じがする。思いつく理由は……もしかしてゆのと宮ちゃんだけの方が面白いんではないだろうか(爆)。暴走系の宮ちゃんは四人グループだと思いっきり動けなくて、ゆのと一緒の方がめいっぱい弾けるんじゃないかなーと。実際漫画版は二人きりの方が多いし、室内に四人詰め込むよりも面白くなるんじゃないかなぁ。