まんが4コマKINGSぱれっと Vol.3

 3号目。表紙はすこあら!。

  • すこあら! / 三ツ雪柚菜
    • ゲーセンリニューアル! 個人店舗でこの規模はすごいような。でも確かに、最近はでかい筐体ばかりでこのくらいでかくないとやってけないよね……。
  • すもも★あんみつ / 神堂あらし
    • 新キャラ登場! た、確かにこのパーティにはこういうまともなツッコミ役が必要だ
  • ソーダ屋のソーダさん / 湖西晶
    • 防腐対策。「幽霊じゃなくてゾンビ」はリアルだなぁ、でもこのままヤっちゃったらしかn……。
  • レッドシップカプセルショップ / 杜菜りの
    • う、フィギュア分が前半しかない……もっとフィギュアネタが欲しいところ。
  • もっと!委員長 / 内村かなめ
    • キャラが増えた……がっ、区別がつかん!
  • あにけん / 高野うい
    • 他誌どころか自誌とも戦う漫画……ッッ! ネタ分多めでいい感じです。
  • たなボタ / 銭形たいむ
    • 新キャラ追加。一室のコタツに5人ってなごむわぁ。
  • すてぃーるガールズ / ちざきゃ
    • ワン子追加。素晴らしい貴重なツッコミ役だ。それにしても参考にしたアニメ、古!!(参考1参考2
  • 本日開店!モノノケ茶屋 / シルエットさくら
    • 新連載。萌え幽霊……新鮮だ……新鮮なんだが……。
  • こもれび草紙 / 胡せんり
    • 新連載。メイドさんと冷蔵庫がいい味だしてていい感じです。
  • きゃっぷな♪スラたん / 東雲萌黄
    • 新キャラはボールペン。って使うのかよ!
  • 今日もサツキ晴れ! / ストライク平助
    • 雪の日にデート。なんだこのラブラブっぷりは……でも次回にお姉さんが来て大変な事になりそうな予感。
  • 有限会社ベンリー / 中村カンコ
    • 新キャラ・ととさん追加。カラーページ、気合いの入り方が凄まじいな……。
  • こまらぶ / 森圭二
    • 強敵現る! 氷室派や蒔寺派で押さえておくのは一応高校生だからか……な……。
  • 氷室の天地 / 磨伸映一郎
    • というわけで氷室派・蒔寺派の皆様ようこそ。てかこれは公式設定?
  • 侵略ですよ? / しんやそうきち
    • 敵現る! って何気に強! 宇宙人さんも強!
  • ちろちゃん / 結城心一
    • ちろちゃん、いいひとというか小心者。というかまとちゃんには誰も勝てなさそげな気が。あとも少し先生分をもっと!
  • パンなキッス / 華原七海
    • 新連載。パン屋さんっていうのは意外となくていい感じ。
  • トラブックストアただいま営業中! / 喜来ユウ
    • 駄目店長さん。やべぇわて本屋になったら絶対商品偏る……ッ! 本屋さんて大変だなぁ。
  • こはるびBOX / 智
    • 雪。なんだかふたご主人公の影が薄くなってるよーな。
  • 明日も晴れるYO! / 九暮華麗
    • 違う回に新キャラが。階ごとの交流がないのは、科が違って医局が違うからか? なんか色々とリアルだ……。
  • はにかみ日和 / 電脳桜蛙団
    • なんだかんだ言って仲直り。神様、生徒化してなじんでいい感じだ。このままずっと生徒になってくれると嬉しい。
  • ワタシ淑女になります! / はやせれく
    • 新連載。お嬢様学校でどたばた。え、エロ要員……。
  • 妖怪学園記 / きむる
    • なっ、いきなりシリアス展開!? とゆーかこれ結構好きなんだが、こうなると最終回が近そげな感じがひたひたと……。
  • いつかまたかえる / 荒井チェリー
    • 神様普通になじんでいらん知識ばかり……とゆーかこの方向性じゃラブラブ話は期待できない?

 今号から月刊化。
 とゆーか、全然季節感ないねん……。月刊化することでそのへんが加わるといいなぁ。