初イベントクリア!

 まずはパーティから。
 以下のようなパーティを構成しました。

 もちろんギルド名は「きらら」(爆)。
 スキルは現在模索中。1レベルにつき1つってのは結構きつい。なかなかレベル上がらないし。


 で、とりあえず2時間ほどやって最初のイベントをクリア。
 骨太っす……まだ全滅したことはないけどしかけたことは何度か。ゆの@メディックのキュアは回数が限られてるから体力ギリギリまで――と思ったらがつんと来て死んじゃったり(爆)。
 加えて攻撃補助や防御系のスキルがいまいち使えない。みやちゃん@バードは弓持たせてほとんど前衛状態。リズっち@パラディンもまだ体力や防御力少なくて盾役にはちょっと。キサラギアルケミストは攻撃魔法のおかげでボス戦大活躍。ボス戦、は……。
 とゆー感じで初っぱなから大変な感じですが、操作性がいいんでストレスは感じないです。マッピングも楽。下画面が常にマップ、っていうのは考えたもんだ。
 さて、やっとこさクエストを受けられるようになったんで片っ端からこなしていこう。まずは水でもすくってくるかな……。