すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第13話「ライバル対決! ウマとカメ」

 オープニングが新しく!! ネタ歌詞じゃなくなったけど水着だしもも子格好いいし、なにより、なにより効果音がなくなったのが本当に良かった……。
 エロ先生来る。まぁ当然のように刺客なわけで、これまでの本当に、本当に馬鹿力一本で攻めてきた刺客とは違い搦め手でとはなかなかやる、でもこの人も結構バカ(爆)。
 今回は一応委員長の回。相変わらずけなげだ……かわいさではいろはやもも子の方が上だが、でも委員長も報われて欲しい、っていうのは無茶なのは分かるけど……。
 それにしても作画良くない……第1クールはかなり良かったのに……単純に作画の谷間かなぁ。
 エンディングも新しく! SDキャラも一枚絵もかわいい……つか、萌えアニメでもこう「かわいい」と思えるキャラって少ない気がする。その点ではこのアニメはかなりいい……。