iPhoneが本当に登場!!!

 AppleからiPhoneが発表されました!!
 商標の関係で無理とか言われてましたがiPhoneの名称で出るみたいです。
 写真見ていただけると分かりますがめっさ格好いいです!! 持っていて言うのもなんですがW-ZERO3[es]の百倍格好いいです(爆)。なんですかこのクールさ、100年後のデバイスって言っても不思議じゃない……。
 性能的にも申し分ないです。電話ができて、しかもiPod入ってます(当たり前だ)。動画も見られます。さらにブラウザが入っています。Google Mapsも使えます。自動で縦横切り替わります。Bluetoothも入ってます。いやもう性能面でもW-ZERO3[es]負けてます……。
 これ欲しい! めっさ欲しい!! でも何度も言いますがこれ、携帯なんですよね……日本で発売されるのかな……日本市場を重視してるAppleだからがんばってくれる……はず……お願いします……。
>追記。
 リンク3つ追加。

 ぐはぁ、裏面も格好いい……。