ネギま!? 第13話「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」

 オープニングが新しく……ってなんかいきなり無茶苦茶おとなしいものに(汗)。枚数が明らかに少ない、でも3DCGや編集駆使すればもう少し見栄えすると思うんだけどこれはかなり手抜き気味……予算か時間か人数か。
 クラス全員に魔法がばれてしまいチュパカブラにされてしまったネギ。さらに敵の追撃があり無茶苦茶な状態に。
 いやもう無茶苦茶だ(爆)。この支離滅裂気味はなんだろう……だいたいこの作品はパクティオーカードを使ってからの戦闘シーンがウリだと思うのに……しかも刹那達があまり強くないしなぁ。原作なら魔法が使えるネギより刹那や楓の方が強いのに……。