Wiiバーチャルコンソール追加

 1月発売タイトルが掲載されました。詳しい発売日は載っていませんが。
 ファミコンではなんといっきが追加! 他の3つはファミコンミニにあるけどこれはないんでネタとして面白そう。
 スーファミファイアーエムブレム聖戦の系譜のみ。ファイアーエムブレムシリーズやったことないんだよなぁ、手を出してみるのもいいかも……。
 NINTENDO64マリオカート64! 名作マリオカート64がとうとう。これもWi-Fiでやりたいなぁ……。
 メガドライブボナンザブラザーズゲイングランドボナンザブラザーズはポリゴンキャラが泥棒をするゲームで、アーケード版は結構やりました。これはやってみたい。ゲイングランドは知らないなぁ……。
 PCエンジン既報の3本に加えてR-TYPE IIが。ってゆーかハドソンのページから1月分が消えてる(汗)。フライングだったんで一度引っ込めたのかな……。
 まだまだ数は少ないですが、面白いソフトが追加されていてなかなかいい感じです。このままどんどん増えていって欲しい。