げんしけん9巻

げんしけん (9) 限定版

 Amazon届けるのおせーよ!

  • 第52話:荻上さんかっけー。願わくばこういう……こういう漫画家になりたい(爆)。
  • 第53話:ちょっ、それだけか!*1
  • 最後のコマ、怖!!
  • 付録同人誌……豪華だ、すごく豪華だ……。

 最終巻。
 ある意味で「オタク達のリアルな日常風景」を描き出しただけといえばだけなんだけど、そのリアルさというか空気感、心根の的確さは素晴らしかったです。
 惜しむらくは……やっぱ斑目には玉砕して欲しかった(爆)。つーかコーサカと春日部さんは絶対にこの先うまくいかないと思うんだが……コーサカはスタンドアローン完全完璧完結タイプで家庭持てそうに思えん……なら斑目との方がむしろ……。

*1:……でも似たような経験のあるわては何も言えない……いやあのときは玉砕したんだっけかな……。