ウィンターガーデン(前編)

Di Gi Charat DVD-BOX

 デ・ジ・キャラットスペシャル……という位置付けの作品。
 でじこ達が大きくなったら――そんなお話。
 なんだが、でじこでじこらしくねー!! さすがに「にょ」とは言わなくてもいいけど、もう少しなんか、こう、ねぇ……少なくともドジッ娘おっとり系ではないと思うんだが。あの元気と勢いの塊だったでじこはどこへ……。
 逆にぷちこはすげーぷちこらしかった(爆)。ぷちこがあのまま成長したらこんな感じだろうなぁ、という感じに。学生姿もいい感じだなぁ。
 うさだは晴れて女優に。でも声ねぇし(汗)。
 つか、ぷちこがほとんど話に絡まないから、全然関係ない話の主人公を無理矢理でじこって事にしたようにしか見えん……。
 でもこのぷちこが見られただけで幸せな自分がいる(爆)。なので、過去のでじこは実はハイテンションを装っていて本当はこんな奥手っ娘という脳内補完……それもいやだぁ(泣)。