あさっての方向。 第11話「そこにある現在(いま)」

 とうとう徹允に打ち明けたからだ。が、やはり当然の結果に……。
 椒子に相談するからだ。この辺はやっぱり子供なんだろうなぁ。というか、徹允に打ち明けたことだって、徹允のためというよりは自分のためだもんなぁ、やっぱりここにきて無理が……。
 そこへ向かうヒロにぃと椒子。たとえ受け入れられなくてもその選択肢を選ぶ、それが現在を生きるということ……。
 というわけで次回最終回です(汗)。なんてこったい……てっきり2クールやるもんだとばっかり思ってた……つかこのままじゃ徹允エンドじゃないかー!! ヒロにぃに惚れて椒子さんとの血みどろの争いを期待してたのにっ!!