#pragma twice微修正。

 以下の点を修正しました。

 ぶっちゃけ、PVに比べてGoogle AdSenseのクリック率が低すぎたのでてこ入れ(爆)。Codianに比べて、PVは半分なのにクリック数が3分の1なんで、誤クリックしやすい位置にもちっと目立つ位置に移動。
 あとAmazonアソシエイトの方は、これまでは単純にほとはー外伝3やMachicianのを流用してただけだったんだけど、この2つに比べてぷらとわは縦に長いので画像大きくして縦にしても入りきるなと。
 つか他の2つもそうしようかなぁ、ランキングも5位まで表示するようにすれば入りきるし。でもぷらとわと違ってエンターテイメント系は広告目立つと嫌だしなぁ……要検討。