砂漠クリア。

  • 砂漠行ってがむしゃらに4つめの神殿クリア。
  • 大量に出てくる敵が怖い……。
  • ワープができるようになったりと自由度が上がったけど、逆にそれをうまく利用して解かなきゃいけないトリックがあったりしてなかなか大変。いろんなことを駆使して神殿をクリアするのは楽しいけど。
  • ぐはっ、なんか面白いアイテム出てきた!! これいいなぁ、これ町の中とかで使いたいんだけどなぁ、でもガイドないとすぐ止まっちゃうし……。
  • 占いに出てくるのは幽霊の位置かな。ハートのかけらは幽霊集めしてからかな……。
  • 砂漠をちょっと飛ばし気味にクリアしちゃったんで探検が不十分。砂漠探検をしっかりするか、それとも先に進むか。
  • 最低あと3つは神殿がありそう。全部で8つか9つ? ってことはまだ折り返しですか??? どんだけボリュームあるんだ……。

 というわけでちと疲れた(汗)。一気に終わらせられるレベルではないらしいので少しゆっくりいこう……。