N・H・Kにようこそ! 第22話「神様にようこそ!」

 はぐれた佐藤君はなぜか偶然先輩と出会う。結婚を前にしてブルーになる先輩は佐藤君を利用して――。
 結婚はなぁ……周りのいろんな例を見るとわてには絶対にできん(爆)。今のところ、結婚が目的そのものにはなってないからなぁ。
 ひとりぼっちの岬ちゃん。表情があの青いのと一緒なのは狙ってるんだろうなぁ。佐藤君が更生しつつあるから、共依存を超えて完全に依存関係が逆転してる。はたして岬ちゃんはヒロインなのか大ボスなのか……。
 ただ、岬ちゃん視点で考えると佐藤君は更生に利用できそうだけど、結婚はやめた方が(爆)。とゆーかこのふたりの家庭生活って、生活力全く想像できん……そのあたりの強さを身につけるのがゴールなんかな。