乙女はお姉さまに恋してる 第9話「まりやの気持ち」

 生徒推薦で演劇をすることになった瑞穂と貴子様。しかし幼なじみでかつずっとフォローしてきたまりやは、瑞穂を取られてしまったかのような気持ちに……。
 もはやデレ期に入ってしまった貴子様に対して、まりやがまさにツンデレ状態。なるほど、ヒロインをこの二人に絞ってどちらかとくっつく形にするわけですな。なぁなぁで終わることはなさそうでひと安心。
 で、実際にどうなるのか――そもそも、現段階で瑞穂に全くと言っていいほどフラグが立ってない状態でどっちもなにもないんだが(爆)。完全に女の子になりきってるからなのか、意識的に恋愛関係を避けているのか。しかしだとすると、幼なじみという点でまりやに一日の長がある……かなぁ。
 実際なんか、今の段階だとどっちにも転びうるし、どっちでもなんか微妙な感じが(汗)。瑞穂が完全に「いいひと」で、恋愛や信頼の上での行動じゃないのがなぁ。残りの回でその辺がどうなるのか気になるところ。