できることとできないことがわからん……。

 ちょうどふたつめの奥義を取得したところ。
 ひとつひとつの「面」が大きくてなかなか大変だ。このあとふたつめの神殿に挑戦することになるんだろうけどそれも大変なんだろうなぁ……。
 それぞれの謎が「解けそう」って感じがないのが難しい。アタリとはずれしかなくて、自分がやってるのは「間違い」なのか「正解だけど操作ミス」なのかが分からないんでその辺が……。
 でも「これはこうかな?」と思ってやってみてそれがうまくいくと面白い。パターンも掴めてきたしこれからは少しはスムースに行くかな?
 それにしても……まだハート4つ……10時間以上プレイしてるけど、あとどれくらいボリュームあるんだろう……。