W-ZERO3[es]バージョンアップ。

 というわけで、11月1日に発表された「プレミアムバージョン」の機能を加えたアップデートファイルがリリースされました。
 とりあえず入れてみて試してみました。

  • ホームメニューは使いやすい。中央のボタン→ダイヤルキーで選択できるのは手軽。
  • でもホームメニューのカスタマイズがすごく不便……階層を変えることができないし、項目の複製ができないし……。
  • ホームメニューに追加した時に、アイコンのファイル欄を空欄にしておくと自動的にアイコンを選択してくれるのは便利。ただグレー化は別ファイルを選択しなきゃいけない……ソフトウェア上でグレー化できなかったのかなぁ。
  • メール表示時に左右でメールを切り替えられるのはすごく便利。今更という気もするがでも便利。
  • 名刺リーダはお試し版。まだあまり試してない。

 とりあえずメールの改良がかなり便利。名刺リーダはあとでもっと試してみて、良さそうなら購入するかな。でもわてのおしごとではあまり名刺もらう機会ないんだよなぁ(汗)。