N・H・Kにようこそ! 第21話「リセットにようこそ!」

 冬コミにてゲーム頒布! ……でも惨敗(爆)。
 実際、在庫とかどうするんだろう。大量の在庫をベッドにするなんて話もあったが(爆)。うちも結構在庫あるんだよなぁ……。
 故郷に帰るため脱オタする山崎君。……なんだかこの二人をみるに、山崎君が女の子だったら非常に萌えるんではないだろうか(爆)。まぁそんなことになったらただでさえ影の薄い岬ちゃんがさらに……。
 ライバル山崎君は去り、佐藤君を我が物にしようと謀む岬ちゃん。だがその魔の手から佐藤君を救い出すラスボスが!
 ってゆーか、まったりと正月を二人で過ごしてて凄まじくいい雰囲気なのにこれで何もないっていうのが。とゆーか佐藤君はもう今は亡き山崎君の事しか見えていないし。あーなんか同人誌が作れそうな展開だ……。