すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第8話「嵐を呼ぶ後輩」

 いろは、転校そして参戦。制服姿のいろはがかわいい、かわいすぎる。
 なぜか恋愛ごとに関しては奥手なもも子はいろはからイロイロと、本当にイロイロと教わることに。お、面白すぎる……そして色々とやりすぎだ(爆)。 ここのくだり最高だ。
 もも子のファッションショー。スーツと和服がツボ。……でもまず髪型から変えようよ(爆)。それになんだか並べるといろはの方が(爆)。
 もも子、委員長に宣戦布告! がー、それは実は……。うはーいろはがけなげすぎる。最後も結局はもも子にゆずってるし……。今回はかなりいろはのポイントアップだなぁ。
 そしてとうとう委員長が――あれ? 原作もこんなだったっけ……コミックス1巻しか持ってないから確認できないけど、雑誌読んでたときこんな展開だったっけ……???